【どこで買える?】スキンケア化粧品「ゼオスキン」の取扱い皮膚科はここ!

人気美容Youtuber・水越みさとさんも愛用している「ZO®︎ SKIN HEALTH(以降ゼオスキンという)」は、医療機関専売の化粧品ブランド

医療レベルのスキンケアを取り入れ、本気でスキンケアと向き合いたいという多くの方から選ばれています。

数々の有名雑誌やメディアで紹介されている「ゼオスキン」ですが、実際に「どこで買えるの?」と思っている方も多いかと思います。

そこで今回は、「ゼオスキンの買い方」から、「ゼオスキンの取扱い皮膚科の探し方」や「最大50%OFFで購入する方法」まで、気になるポイントをまとめてご紹介します!

本ページはプロモーションが含まれています。

医療機関専売品の「ゼオスキン」の買い方は2つ!

エクスフォリエーティングポリッシュA

ドラッグストアなどで市販されていない、医療機関専売の化粧品ブランド「ゼオスキン」を買う方法は、大きく分けて下記の2つがあります。

▶︎ゼオスキンの買い方①:「取扱い皮膚科・クリニック」へ行き、受診後に買う方法。

▶︎ゼオスキンの買い方②:「取扱い皮膚科・クリニック」のオンライン診断を自宅で受診し、オンライン等で買う方法です。

1つ目の「皮膚科へ行って買う方法」は、普段病院へ行くのと同じ要領で受診するだけ。「オンライン診断の予約方法がよくわからない」・「オンラインの画面越しにではなく、直接肌を診てほしい」という方におすすめです。

2つ目の「自宅でオンライン診断を受けて買う方法」の場合は、「自宅近くに取扱い施設が無い」・「わざわざ皮膚科やクリニックに行く時間と手間を省きたい」という方におすすめです。

スキンブライセラム 0.25

いずれの場合においても、「ゼオスキン」の商品購入には医師の診察・カウンセリングが必要です。

美しく健康な肌を手に入れるためにも、医師との相談の上、自分の肌状態に合った商品を、正しい使用量や使用頻度を守って使用しましょう!

「ゼオスキン」取扱い皮膚科の探し方

ゼオスキン
ゼオスキン

「ゼオスキン」を取り扱っている皮膚科・クリニックは、日本全国に北海道から沖縄県まで約1,000件あります。

自宅近くの取扱い施設は、「ゼオスキン」の日本正規総代理店である「キュテラ株式会社のウェブサイト」から、探すことができます。

▶︎キュテラ株式会社のウェブサイトはこちら

皮膚科によって価格が違う!?最大50%OFFで購入できる皮膚科も

バランサートナー

ドクターズコスメである「ゼオスキン」は、市販化粧品の価格と比べると、高額に感じる方も多いかと思います。

全国に約1,000件ある「ゼオスキン」の取り扱い皮膚科・クリニックのなかには、最大50%OFFで購入できる期間限定キャンペーンなどを実施している皮膚科も

例えば、東京の銀座にある「ルサンククリニック 」では、2023年1月10日〜31日の期間限定で「最大50%OFF+購入特典」のキャンペーンを実施していました。

そのほか、東京の永田町にある「紀尾井町医院」では、通常時でも約40%OFFの価格で「ゼオスキン」商品を購入できます(※)。 商品を安く購入したい方は、ぜひ取り扱い皮膚科のキャンペーンなどをチェックしてみてくださいね。

※掲載情報は2023年1月30日時点のものです。最新の販売価格等は直接各施設へお問い合わせください。

All Photos by キュテラ株式会社

関連記事一覧